【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-23を投稿しました

2019年3月21日 17:04

前回でダイヤ適用が終わったので、今回は車窓動画です。
車窓っていうか前面展望だよね、これ。

結構な長さの動画になりました。
もうちょっと風景的な動画を入れて10:00ちょうどにすることも考えましたが、あんまり風景を紹介しすぎると、次回の紹介分がどんどんなくなっていきそうだったので、適度に切り上げました。

どなたかがコメントいただいたかと思いますが、今回の路線には優等列車はありません。しかし外環状線に直通する列車は直通先では主要駅だけ停車、まるで東急大井町線。
最初はダイヤが崩壊するかとも思いましたが、意外にすんなり組み立てられたのは救いでした。

ちょっと短いですが、このあたりで。

次回は、何事もなければ6月27日(水)にアップする予定です。
そして次回は最終回となります。