A列車で行こう9 近況(2017.12.24)

2022年1月3日 20:49

クリスマスイブですけど、通常営業です。
通常営業しないのは、正月くらいじゃないですかね~。

と言うことで、現在作成している動画について少し。

以前「A列車で行こう4の復刻マップ、渓谷をやります」と言いました。
撤回します。
本編1まで作っておきながら、ボツにしました。
どこでプレイ動画をアップするかは、ちょっと考えます。ジオフロントとつなぐ計画も「無し」にします。渓谷マップは渓谷マップできちんとプレイします。

今度投稿する動画、オープニングはこんな感じです。
シンプルですね。

内容もできてます。

すでに本編1はすでに作成完了しており、今は本編2の編集中です。本編3も動画を撮り始めています。

ここでどんなことをするかを書くと、変な期待が大きくなってしまいそうなので、本編アップまで少々お待ちください。

今後の投稿スケジュールは

本編1:2018年1月1日(月)午前1時(作成済み)
本編2: 1月8日(月)(作成済み)午前0時
本編3: 1月17日(水)(作成中)午前0時
本編4以降:毎週水曜日アップ

内容が薄っぺらくなりそうな感じもするので、ひょっとしたら投稿を1週飛ばすこともするかもしれません。

アップまでもう少しお待ちください。