A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ本編53を投稿しました

2022年1月9日 17:28

【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ – 53

内容薄いくせに詰め込みたくて、5分に収まらず・・・。

最近は列車紹介パートなるものが登場しております。

次の駅や通過駅表示のタイミングは、対象の列車を車窓で見ていたらこのタイミングで表示するよ、というタイミングで切り替えています。

なので、列車が画面の隅に小さくなってしまったのに駅名表示だけは切り替わる、という内容になっています。

どうでもいいですね、はい。

次回が最終回になります。

思えばいろいろありました。

ヘルニアになったり、そのあおり(ベッドから起き上がれないなど)でゴールデンウィークの後半はまともな食事ができずに4キロ減、最終的には8キロ減の(不可抗力的な)強制ダイエットをしたり。

あれ?A列車に関係ないね。

次回はA4とA9のマップの比較をしたうえで、これだけ街ができたよ、という内容を伝えられればと思います。

動画補足 2017.10.01

A列車で行こう9「A4 ジオフロント」マップ 本編53 および他の作成した動画でコメントされた内容への補足と返信をします。

本編53とともに車窓編も併せてアップしていました。

特に告知はしていませんでした。補足みたいな動画ですからね。前回はアップしてみたものの、ブログ書く負担が増えるので、それを避けた形です。

あれ?

ここ数回の本編の内容も補足みたいなもんじゃん?
まぁいいか。

今回も特に返信する内容のコメントもなく・・・。

次回、最終回です。

ここまで本編53本、車窓編8本、計61本、最終回を含めると62本の動画を1年強の間にアップしました。途中でお休みも入れましたが、本数だけ見ると週に1本のペースです。

たまにはいいでしょ。週刊っぽい動画も。週一動画なら「いつアップされるのかな?」って考えなくていいじゃないですか?

どうせ人間は週単位で動いてるんだし(シフト勤務の場合はそうじゃないですけど)。
ヤキモキさせるよりかは等間隔で提供できるものを。

間延びするかな?とも思いましたが、それでもついてくれた視聴者の方々。非常にありがたい限りです。

さて、そろそろ次回作の構想でも練りましょうか。ダイヤ改正編も考えたのですが、せっかくやるなら別のマップですかね。

1か月くらい時間をください。

本編54(最終回)は作成済みで、何事もなければ10/4(水)にアップします。

6分の拡大版です。