A列車で行こう9 近況(2017.11.30)

2022年1月3日 20:53

11月も終わりですね。
12月に入ると「そろそろ年始の準備」みたいな感じで浮足立った感じになり、年末だけどちょっとうきうきしたせわしなさになります。11月末くらいが一番年末に向かう雰囲気の、ある意味独特さを感じます。

次の動画作成に向けて、マップ作成も進めております。
同時に動画を取得しており、第1回をまとめられるところまで完了しています。
1週間くらいかけて編集してみて、よさそうなら続きを作っていきます。
いつアップするかは・・・、未定ですが年明けにでも。

テストプレイのときとは線路の引き方を変えました。
できるだけ距離を稼ごうと思ったら、マップの縁まで引き回さないと難しいですね。

ぼちぼち進めていきます。