【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-08を投稿しました

2019年3月21日 14:33

個人的な話から。
ストックは1本になりました。次週投稿分からは、前週に作成したものをアップしていきます。動画内でのコメント返信はしていなかったのも、これまでは返信を書いたとしてもその内容は必ず4~5回前のものになってしまい、新鮮な感じで返信ができませんでした。 ただ、前週作成になったとしても動画内では返信しない方針です。

5分の限られた時間で街の説明や路線の説明をしていたら、返信のスペースまでは割けないのが実情です。なので、返信は返信したいな~と思うコメントに対してブログでしていこうと思います。ちなみに動画の内容に関するものにしか返信はしませんので、ご承知おきください。

動画の内容に戻り。
テクスチャをさらにいじりました。
より実物に近くなりました。前面に変化が出てぐっと引き締まる感じです。
ただ、これ以上いじるのはさすがにしんどい・・・。ときどきいじるのはいいかもしれませんが、常に触る時間も気力もありません。
ま、息抜きですかね?

話は変わりますが、私以外の家の人が触るPCにRyzen3 2200Gを導入して自作しました。
Minecraftがサクサク動いてびっくりです。
APUの実力、おそるべし。
これはまた別の記事に書こうと思います。

次回、何事もなければ2月28日(水)にアップ予定です。