【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-19を投稿しました

2019年3月21日 15:22

撮りためていた最後です。
次回分はもう間もなく作成が終わりますが、なんか体調がすぐれない・・・。
今週は仙台や大船渡に仕事で行くため、なんとかふんばらなければなりません。

動画と言えば、今回は新しい路線を引きました。
このマップでは最後の路線です。
たぶん。
もうスペースないし。

このダイヤを作って前面展望やったら、このシリーズは終了になります。

このマップが終わったらしばらく投稿はお休みします。
自ら手を上げておきながら進んでいないダイヤ作成をしていきます。

年度末になるくらいまでは、掛け持ちしていてもぜんぜん回ると思っていました。年度末から忙しさが出てきて、そのまま出張が多くなってしまった感じがあります。

できるだけ週一回投稿を続けていきますが、どこかで休んだらごめんね。

次回は、何事もなければ5月30日(水)にアップします。