【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-15を投稿しました

2022年1月3日 20:59

ダイヤ作成フェーズが入ってきました。
再びダイヤ作成→街づくりの繰り返しです。

先週と今週、仕事で新幹線に乗りました。
あんまり乗る機会がないこだま号です。
ちょっと写真撮ってきてみました。

高速すぎてシャッターチャンスを必ず逃すという(ワラ
その中でまともに撮れたであろう写真です。

と言いますか、スマホで撮ったわりには小型カメラ特有の「速い被写体は斜めに写る」が見られません。
これにはびっくりしました。
そして被写体がぶれているように見えん。
ひょっとしたら、カメラアプリの補正が盛大に入っているのかな?

動画と全く関係ない内容で、失礼しました。

次回はなにごともなければ4/18(水)にアップする予定です。