【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-06を投稿しました

2019年3月21日 14:30

車窓回です。
ここまで作り上げてきた路線の沿線紹介も兼ねています。
風景だけなので、今回はマップコンストラクションモードに入り込んでいます。
ふつうにプレイする動画ですけど、撮影だけだからいいよね?
マプコンでは街は一切いじってません。

マプコンで街をいじるのは、最終回を迎えたあとにしようと思います。
街のある程度の形はゲームモードで作り上げて、納得いく形に整えるのはあとでこっそりやります(もちろん公開します)。

この車窓動画で一つやり残したことが。
テクスチャ修正した車両に行先表示を入れるのを忘れていました。
テクスチャを再修正した内容は、本編8で紹介します。

何事もなければ、次回は2月14日(水)にアップする予定です。