A列車で行こう9 近況(2019.3.15)

2022年1月3日 21:39

A列車がらみの記事が1か月空いてしまいました。
WordPressに現(うつつ)を抜かしている間、記事を書いていなかった、ということになります。
とは言いつつ、少しずつ建物を設置する作業を進めていました。

山間の街を作っていましたが、いよいよ町が街が山を下りて平地にやってきた感じです。
ただ、ここからが長い、そんな気がします。
街を作ってダイヤを組み立てて。そうこうしているうちにA列車の新作がでてきたりして(笑

まだまだ空き地が多いですね。
この駅の周りはこんなイメージ、という感じで少しだけ建物を置いてみてそれを広げる、そんな作業をしています。したがって、駅の周りにしか建物がない状態の場所がちらほらとあります。

このマップの中心部となる樫御野駅です。
駅舎を挟んで頭端式駅舎が並んでいます。なんだかこれまで見たことないような駅舎に見えなくもないですね。
もっともっと、駅舎のバリエーションがあるといいのに・・・。
ついでに戸建て住宅も増えるとかなりいい絵になりそうなんですけどね。

このマップ、いったいいつできるんでしょう。