A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ車窓編5/車窓編6を投稿しました

2019年3月20日 20:21

▼【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ – 車窓編5

▼【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ – 車窓編6

茅名湾岸計画に沿った2路線についてのダイヤ設定が終わりました。
この2路線についての車窓を公開します。
ダイヤが完成するまではどうやっても車窓は公開できません。
チェックのために見ることはあっても、完成してからでないと見てくれも悪いですし、きちんとした形でお見せしたいので。

と言うことで、まずは内陸側から海に出てくる通勤急行をご紹介します。
空港方面は、あと2~3回街づくりを進めたら公開する予定です。
それをもってこのシリーズを終了させる予定です。

今回、結構街づくりに気合を入れたシリーズだと自負しています。
それだけに、車窓もなかなか、という感想です(個人の感想です)。

そういえば。
このシリーズの本編1が2525再生を達成しました。
結構早かったと思います。

ダイヤ作成動画を除くとオーバルレイアウトが次に早かったんですが、やっぱりこういうアイディアがいいものに再生数がついてくるんだな、と実感しています。

ということで、じっくりゆっくり、車窓動画をお楽しみください。