A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ 本編50 を投稿しました

A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ 本編50 を投稿しました

▼【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ – 50

ダイヤ適用が終わりましたよー!
せいせいしたぜ!

という言い回しがいいとは思いませんが(ワラ

長かったです。
この内容に付き合って見てくれてる人も、本当にすごいなぁ。ありがとね。

今回は、いったん作りかけた新幹線駅である愛田みやま駅にあった建物(と言っても2つくらい)をりん鈴駅に、資材もすべてりん鈴駅に振りなおすという暴挙に出ました。
正直「開発された新幹線駅」はもういいでしょ。
現実問題として、単独で開業した新幹線駅なんか畑の真ん中ってイメージだし、駅前広場だけ立派でなんにも無い、それが「現代の新幹線駅」っていう皮肉にもならないです。

まぁでも、かつての鉄道もそうやって鉄道網が発達していったんですけどね。
でも、閑散路線は廃止されるという悲しい現実が昭和の時代から続いています。

衰退しないよう、今回作った駅のようにならないよう、ぜひ現実の駅は発展していってほしいものです。

「半沢直樹」の続きとなる「銀翼のイカロス」の文庫本が昨日から販売開始になりましたね。
まったく意図せず、「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」「ロスジェネの逆襲」を先週末で一気読みしていました。続編となる「銀翼のイカロス」の文庫本、早くて来年かな、と考えていたのですが「まさか」すぎて、そして読み終わったタイミングがドンピシャすぎてびっくりです。
今度こそ・・・、今度こそ「通勤のお供」にするんだ!
決して夜な夜な読み続けて電車の中での時間を持て余す、という状況は作らないぞ!

ちょっと続き読んでから寝ます・・・。

A列車で行こう9カテゴリの最新記事