A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ本編43を投稿しました

A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ本編43を投稿しました

A列車で行こう9「A4 ジオフロント」マップ 本編43 を投稿しました。

▼【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ – 43

もうね、あんなものまで時刻表に見えてしまうくらい、どうかしちゃってますね。わざわざ時刻表仕立てにしてまでネタ作ってるし(ワラ

でもああやって見ると、各ラジオ局の性格が見えるというか、面白いですね。
普段聞いているNACK5、平日でも「月~木」と「金」ではまったく違います。月~木は午前と午後で番組は違いますが、金曜日は小林克也さんがつとめる「ファンキーフライデー」が朝9時から夕方18時までとまったく色が違います。
そうなると交通情報も入ってくる時間が変わってくる、というなんとも単純な結論です。

ほかにもTBSラジオは1日1回だけだったり、NHKは全国の交通情報を流したり、TOKYO-FMは金曜日に限り23時台までやったり。本当に局の色です。
朝と夕方は流す本数が多いのも、鉄道に共通しています。
人が動く時間だから、当然と言えば当然ですね。

月~木と金では、放送する時間帯は違いますが、1日に流す本数はほぼ同数に見えます。
トータルの稼働時間、という考え方なのかもしれません。

とまぁ、つまらんネタで引っ張りましたが。
次回からは運用番号を割り当てて、本数の整合性をとっていきます。
これがまた長い作業になりそうですね~。