【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-17を投稿しました

2019年3月21日 15:21

投稿間隔がすっかりあいていしまいました。
本当に4月は忙しかった。
これだけ手を付けられなかったことは、記憶の中にはありません。
おかげさまで残業代はそれなりにいただけるようです。

忙しくなくなったかと言えばそうでもなく、今度の土曜日も高崎へ休日出勤、25~26日は仙台、盛岡と仕事で行かなければならず、いったいこの動画作成はいつ行われるんだろう、と今から考えてしまいます。
移動時間に余裕があるなら、26日の移動は新幹線を使わないでだらだらと行きたいですね。

さて、動画について。

外環状線のダイヤ適用を完了させました。
ラッシュ時ダイヤはやめました。このマップでやる意味もないし、いいかな。
列車たちがぐるぐる回るその様は、まさにジオラマ。
次回は車窓回ですが、それがよくわかるように構成しているつもりです。
再生数は少ないけど、実はやりたいことがよくできている感じです。

ただ、これ以上新しい何かを生み出せる感じがしない(ワラ
次はやっぱり渓谷マップかな~?

次回は、何事もなければ5/16(水)にアップします。