【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-21を投稿しました

2019年3月21日 17:01

基本的に、ダイヤ作成や適用と街づくりを一つの動画に盛り込んでいくのですが、今回はダイヤ適用をとにかく進めています。

今回は12運用の適用ですが、グループ分けをせずに12運用が一つにつながっています。
そのため、適用を始めたら途中で中断することができず、結果として街づくりに手をかけられませんでした。ちょっと街づくりがおろそかになってしまっていますが、もうこのままでいいや、とも思っています。

街を作っても、ゲームモードである限りは同じ街にしかなりません。
大きいマップなら、街づくりのために途中でマップコンストラクションに入ってもいいと思うのですが、これだけ小さな規模でマップコンストラクションに入って手直しするのはどうなのかな~、というつまらん考えで、今回は封印しています。

次回はダイヤ適用が完了します。
なんでかって?
今この記事を書いているときには、すでに終わっているからです。
PCがクラッシュしてえらいことにならない限りは、完走できます。

次回は、何事もなければ6月13日(水)にアップします。