【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-10を投稿しました

2019年3月21日 14:37

長いことやっているようで、まだ10回なんですね。
って書いてますけど、A列車動画で3か月たたずに10本アップする人は、きっと自分しかいませんね。

基準ダイヤを取得しています。
基準ダイヤを作るあたりから延伸した線路の上を電車が走りだすので、ちょっとワクワクします。
これが終わるとダイヤ作成、そしてダイヤ適用をします。
その間に街づくりをしていきますが、結局無難な街しかできあがっていかないです。
前作のような、アイディアが湧いて出てくる感じじゃないです。

ひとつくらい、どこかの街をモデルに作ってみますか、と考えますがマップコンストラクションモードに入らないと自由度が恐ろしく低いため、どこかをモデルに、はちょっと難しそうです。

次回は、何事もなければ3月14日(水)にアップします。