【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-11を投稿しました

2019年3月21日 14:39

なんか前回の動画は広告がものすご~~く多かったです。
ありがとうございます。
あんなにもらったの、初めてです。

ただ、動画の内容が線路延伸→ダイヤ作成→適用で各パートに街づくりを入れ込んでいく、非常にパターン化したものとなっております。日中パターンダイヤと同じです。

ときおり過去の動画にコメントがついています。
これ、じつは結構うれしかったりします。
だって自分の動画を最初から見てくれている、見返してくれている、ってことじゃないですか。評価をいただいている、と考えられるのでやはりうれしいわけです。

ちなみに、自分の動画で自分が一番好きなシリーズは、やはりジオフロントマップです。
他のシリーズも時々見返しますが、ジオフロントマップだけは自分が作った雰囲気があまり感じられない(ワラ

そんなこと言いつつも、どの動画も愛着はあるので、これからも自分で愛着が持てる動画が作っていけたらなんて思っています。

次回は、何事もなければ3月21日(水)にアップします。