【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-09を投稿しました

2019年3月21日 14:35

回を追うごとにどんどん再生数が下がっていますね。
正直なところ、この企画自体は成功したものとは言い難いです。
継続できているのは、それでも見てくれている方がいる、そう思えるからです。

自分自身に面白い内容のものが提供できるだけの力がない、ただそれだけ。
訪問者の母数がそもそも減っているのか、内容に問題があるのか、判断しづらいところではあります。

ジオフロントマップくらい、インパクトがほしかったのですが、このマップではそこまでのインパクトは与えられませんでした。

自分の力のなさをグチグチ言ってもしゃーないですね。
のんびりまったりと。

今回は、ダイヤ作成が終わったのにすぐにダイヤ作成の準備に入ります。
たぶん、ダイヤを完成させては延伸、を繰り返すと思います。
その間に街を作り上げて素敵な街を・・・、作れるのかな??

次回は、何事もなければ3月7日(水)にアップします。
もう3月の話かよ・・・。