【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-14を投稿しました

2019年3月21日 15:08

ダラダラしててもしょうがない、ということで、一気に線路を作ってしまいました。
本音を言えばもっとぐるぐる回してから接続したかったのですが、どこを通すか悩んでいる時間が長くなってしまい、だったらとりあえず動画のような距離稼ぎをしてつなごう、と今回の内容にしたしだいです。

前にもお話した通り、優等列車やります。
特急やります。
とりあえず、鉄道模型のレイアウト的な感じな見せ方ができればいいので、特急をぐるぐると。各停もぐるぐると。走る形式はできるだけ多めに。そんな感じのものをやりたいです。

前回、前面展望をやりました。
マップ内でたった3キロ四方なんですが、結構な長さの動画になりました。
距離的には全線開通時の半分くらいの距離です。
次回の車窓は2分割?
ひょっとしたら今のニコニコ動画の仕様ならば、1回で行けちゃうかもしれないですね。

次回は、何事もなければ4月11日(水)にアップします。