【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-13を投稿しました

2019年3月21日 15:06

久々の車窓回です。
動画説明にある通り、曜日を勘違いしていてアップするのを忘れていました。
慌ててアップ、時間は午前1時です。
明日(今日)は機器の勉強会があるのに夜更かしして大丈夫かな・・・?

車窓回が挟まるとマンネリ感が少し薄くなります。
そしてまたマンネリ感アップでダイヤ作成モード・・・。
ネタがなくなったら逆向きの車窓ですね(ワラ

このマップの車窓をやってて思うこと。

マップ軽っっ!

そりゃそうですよね。
全体の1/9しか使っていないマップですし、そうなるとオブジェクトは少ないわけですし。
動画を撮っていてカクカクしないんです。
GTX970に不満はないですが、オブジェクトが多くなるとどうしてももたつく感じは否めません。
だからこのマップは「街ができているように見えるのにカクカクしづらい」という、とても素敵なマップなのです。

次回は、何事もなければ4月4日にアップします。
あぁ、ついに4月の日付が登場してしまいました。
そしてあと1か月もすればヘルニアになったよ1周年です。