【A列車で行こう9】クアドラングルシティ-04を投稿しました

2019年3月21日 14:24

前もお話ししたかな?
線路を作ったら、ダイヤはさっさと作ります。
線路に税金がかかるので、その分は電車に走ってもらって稼いでもらわないとなりません。

動画内にちらっと出ていますが、資金がやっべー。しょっぺー。
手っ取り早く、株以外で資金を稼ごうと思ったら、やっぱりいい立地のところにビルや高層マンションを建てる。これに限ります。
やってることが、A4時代とかわらないね、うん。
なんなら、それ転がしてもいいわけだし。そうなるとますますA4。

でも、雑居ビルの感じとか住宅の感じとか、A4のイメージをそのまま3D化しただけな感じがするんですよね。それがA9のいいところでもあり、悪い(?)ところでもあり・・・。

作成状況ですが、現在は本編07の編集中です。
作成ペースの貯金を少し切り崩しました。
やはり2~3週先のものをつくるほうが適度にタイムリーな話題を入れられたりするので、あまり先に先にと作らないほうがいいかもしれません。

次回は、何事もなければ1月31日(水)にアップします。
早くも1月が終わる・・・。