A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ本編47を投稿しました

A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ本編47を投稿しました

▼【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ – 47

ダイヤ適用を本格的に開始しています。
A9LOTで少し地形をいじっています。
前回は作業中の様子を撮影することができたんですが、今回はPC再起動やアプリケーションの起動順を変えるなど、何をやってもだめでした。
で、ふと以下のブログの内容を思い出しました(勝手に引用してゴメンナサイ)。

「日々綴 ~毎日更新し続けるブログ~」
最近のA列車動画感想(No.423)(2017.08.06の記事)
http://r-ryuga.sblo.jp/article/180569055.html
— 引用 —
A9LOTはメモリ弄りなので私は撮影中に怖くて使えません。
全てアプリ落としてからやります。1度何か干渉してブルスク出た思い出が。
— 引用ここまで —

そうですよね~。
これ、メモリの内容を直接いじくってるから、A9以外にも影響が出る可能性があるんですよね。
失念してました。
今までは動画取得ができない程度で済んでいましたが、今後において同じように操作中に撮影していたらOS起動しなくなった・・・、なんてことも考えられるわけです。
今後は控えます(^-^;;

仕事で夏休みをもらいましたが、お出かけは日帰りで三峰神社に行ったくらいで、あとはA9のダイヤ適用ばかりやっています。そのかいあって、この文章を書いている時点で最初のグループのダイヤ適用が終わりました。
正直、このグループのダイヤだけでもそれなりに列車が走っております。
車窓もそれなりに見えるので、逆に「これ以上列車を突っ込んでいいのか?」って考えてしまいます。

さて、作業の続きにもどりますかね・・・。

A列車で行こう9カテゴリの最新記事