A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ 動画補足 2017.07.30

A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ 動画補足 2017.07.30

7/26の投稿をキャンセルしたため、今回はコメント返信はなしです。
ごめんなさい。

ネタないですね~、ということでちょっとこちらからお借りしてきました。

日々綴 ~毎日更新し続けるブログ~
「白石方面開発(1)」札幌近郊マップ進捗報告(114)【A9v4プレイ記 第305回】
http://r-ryuga.sblo.jp/article/180485419.html

まず、週1回、モチベーションを維持してあれだけの街を作り上げ続けているのは、本当にすごいです。自分なんか絶対どこかで気持ち切れるわ(ワラ
区画割り失敗したと書いてましたけど、どこ失敗したかまったくわからなかったです。
街の作り始めから見てますが、出口のないトンネルが無いように、A9マップ作りもいつかは終わります。
あのマップは、そろそろ終わりが見えてくるころですね。
ぜひ完成まで頑張ってほしいです。

区画割り、「失敗」するとものすごい不自然な空き地ができてしまいます。
「あと少しで住宅3つ並べられるのに!」なんてのはいつものこと過ぎて悔しさすら出てきません。
この「スクエアな建物」はA3あたりからのコンセプトをそのまま引き継いでいますね。そう考えると、A9はA4あたりの考えをそのまま抜け出せずにいる感じに見えます。

さて、自分のマップの話です。
前回も書いた通り、作り直しました。
すでに運用番号を割り当て始めています。これまでの苦労はなんだったんでしょう。いや、これまでがあったから今回の作り直しはスムーズだったのかな?
意外に早く適用まで行けるかもです。

本編45は7/29に作成完了しています。
何事もなければ、8/2に投稿します。

A列車で行こう9カテゴリの最新記事